写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」のカツカレー

<<   作成日時 : 2011/10/19 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

健康診断の為に朝食抜きの本日、空腹も限界近く近場でガッツリ食える「新町2丁目のレストラン」へ行きました。
いつもの「トルコライス」ではなく、カツカレーを大盛りで、辛さを「大辛(5段階あるからさのうち2番目に辛い)」にします。
大盛りにすると結構なボリューム、大きめのトンカツにカレーがかけられており、更にソースポットにもカレーソースが入っています。(因みに普通盛りの場合はソースポットのカレーソースのみで最初はカレーがかかっていません)
画像

大辛だけあってビリビリした辛さ、刺激的で美味し。
画像

トンカツも大きく切り分けられています、が、もう少し細めに切り分けた方が食べやすいんだが…
画像

食べ終わる頃には結構な・・・・・・満腹、ご馳走様でした

新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青森のカツカレーはまだ食べたことがありません。
参考になりました。

2011/10/19 22:27
>達さん
さすがは日本カツカレー協会関西支部長様、カツカレーの記事への反応がすばやいですね
青森のカツカレーがみんなこんな感じではないのですがね、まぁ市内にはカレーの専門店は少ないですが、今後ほかの店のカツカレーも紹介していければと思ってます。
Ben
2011/10/19 23:28
ラーメンのつねた食堂にカツカレーがあるときいていたのですが、タイミングが合わずに行きそびれてしまいました(^^ゞ

2011/10/20 20:51
>達さん
つねた食堂ですか、いつも行きたいと思っていながら未だに行っていないお店です。青森のラーメンファンからは絶賛されているお店ですし。
Ben
2011/10/21 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」のカツカレー  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる