写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「COFFEE マグ・カップ」の(日替り)和食

<<   作成日時 : 2011/10/20 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の昼食は古川の国道7号線沿い、まるよしパチンコの2階にある「COFFEE マグ・カップ」。
画像

入口でメニューをチェックし、階段を上ります。
画像

日替りの和食は「カレー南蛮そば」、「イカ・菊・キャベツの酢の物」、「ベーコンとホーレン草の炒め物」、これにノリ、豆腐、お新香、味噌汁、ごはんがついて650円。
漫画を読みながら暫し待ち…来ました、意外と全ての器が小さくてどれがメインやら…
画像

画像

画像

美味しくいただき、完食です。
ご馳走様でした。

意外とカレー南蛮がスパイシーで食後もしばらく口の中に辛さが残りました。


COFFEE マグ・カップ
青森市古川1丁目16-11
017-723-5959

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! またまたコメントしちゃいます(笑)
ここ、初めて見ましたよ〜 それにしても失礼ではありますが毎日外食なさってるんですか(゜∇゜) 私も食べ歩き好きですが負けます(^_^;)オススメの鍋焼うどんやスープカレーのお店がありましたら教えて下さい(*^o^*)
色葉
2011/10/20 15:42
随分品数が多いですね(@_@)

それに650円とはとても安いです♪

2011/10/20 20:53
>色葉さん
昼食はほぼ毎日外食です、職場が新町で歩いていける範囲で食べ歩いています。
鍋焼きうどんなら、新町の「千成」あたりがいいですかねぇ、スープカレーは提供する店自体青森には少ないですが、おすすめは「インディ 桂木」あたりでしょうか。
Ben
2011/10/21 08:23
>達さん
私も品数の多さに驚いた口です。
初めて入ったお店でしたが女性客が多いようでしたので、1つの量より品数を重視しているのかもしれません、品数が多いと見た目の満足感が結構満たされるものですし。
Ben
2011/10/21 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「COFFEE マグ・カップ」の(日替り)和食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる