写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オットーピザ」の4種のチーズ・S

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

会社帰り、古川に開店した石がまピザ専門店「オットーピザ」に行ってみました。
画像

ジャミンさんの記事を見てぜひ行ってみたいと思っていた店です。
画像

4種のチーズ・Sサイズ950円と、スプリッツァー300円を注文し、席で待ちます。
店の奥の石窯でピザを焼いています
画像

暫し待ち、ピザが焼き上がりました、チーズの香りが芳しい。
画像

ふわっふわの生地にたっぷりのチーズ、最高です
画像

ピザを食べ、スプリッツァーを飲み・・・もう手が止まりません。
画像

途中、タバスコ(ハバネロソース?)をかけて、辛味も楽しみます。
画像

〜〜〜美味しかったぁ、満足
ご馳走様でした。

石がまピザ専門店 otto pizza
青森市古川2丁目7-7
017-752-8189

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます♪
お店で焼きたてアツアツ頂いたのですね!
さぞかし美味しかった事でしょうね(^^)
これこれ、このピザ食べたかったんですよ〜。
食べに行っちゃおうかな〜早速(*^-^)
ジャミン
2011/10/24 11:31
>ジャミンさん
焼きたてのピザはピザは実に美味しゅうございました♪
ピザにあわせてに白ワインのカクテルも飲み、至福のときでした。

クセになりそうだな〜、この組み合わせ♪
Ben
2011/10/24 20:33
オットーピザさんは東奥日報情報紙等見て昨日行きたいと考え今日七百円以下のピザ食べたのですが熱熱でとても美味しかったです。ピザ千円付近ですので私は一か月に一回前後しか食べれ無い気するのですが八百五十円のピザも次回候補と考えている所です

2012/07/06 22:21
>食さん
焼き立てのピザは絶品ですよね、ピザハットなどだと大きすぎるのですがココのSサイズだと丁度よいサイズです、冷たいビールか白ワインなどでピザというのもいいです。
Ben
2012/07/06 23:13

ジオターゲティング
「オットーピザ」の4種のチーズ・S 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる