写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「友楽 古川本店」の餃子・角煮そば

<<   作成日時 : 2011/10/26 08:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰り、古川の友楽で食事。
夕方から深夜まで営業している中華料理店で、仕事帰り、呑んだ後の〆に重宝するお店です。
画像

注文したのはメニューの先頭にある「やきぎょうざ」、そして麺類から「三枚肉の角煮そば」。
先に出てきたのは「三枚肉の角煮そば」、柔らかい角煮がゴロゴロ、食いでがあります。
画像

画像

遅れて出てきたぎょうざ、タレを作ろうとしょうゆ差しを傾けたが・・・しょうゆが出ない
しょうゆの出口が詰まってる、爪楊枝を探したけど・・・ない、しょうがないので店員さんにしょうゆ差しを取り替えてもらいます・・・なんか一気に興ざめ
画像

美味しく頂いただけにちょっとしたことが残念でした。

友楽 古川本店
青森市古川2-4-10
017-777-4279

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古川の友楽さんに行ったのは、十数年前・・・
浜館ならたま〜に行きます。お通しについてくるスライス玉ねぎの味噌だれが美味しくて・・・
しかし、この角煮食いでありますね(笑)

2011/10/27 14:34
>花さん
私も友楽は専ら浜館店の口です、なにせ営業時間が夕方からだし、駐車場もないし…
角煮は大きいのが結構入ってました、柔らかくてうまかったですよ〜
Ben
2011/10/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「友楽 古川本店」の餃子・角煮そば 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる