写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大伸」のつけめん(並)

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「とんこつらーめん 大伸」移転後2度目の訪問です。
入店し、早速注文「つけめん(並)」780円です。
画像

魚介の風味たっぷりの濃厚つけダレ、麺との相性もばっちり、相変わらず美味し。
画像

画像

つけダレにはこんな感じのチャーシューがゴロゴロ、これも味が染みてて美味し。
画像

美味くってあっという間に完食です。

・・・しかし、帰り道に店が移転したモノだからついつい寄り道をしてしまう・・・困ったもんだ

とんこつらーめん 大伸
青森市問屋町1丁目2−10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大伸さん、いつも行ってみたいと思ってますが、最近は通り越して・・・まるしげさんに行ってます。
この連休中に行ってみようかな・・・
チャーシュー好きなので、ゴロゴロ入ってるのは、たまんないですね

2011/10/07 13:39
>花さん
大伸さん、8月末くらいから9月中旬まではとある事情で休んでましたから復活はうれしいです、濃厚とんこつは青森市内ではまだ少ないので花さんもぜひどうぞ。
Ben
2011/10/08 18:12

ジオターゲティング
「大伸」のつけめん(並) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる