写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うまいもの居酒屋 千や」のランチ・えび天ぷらそば

<<   作成日時 : 2011/11/08 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昼食に出遅れ、近場の「うまいもの居酒屋 千や」でランチ。
手っ取り早く食べられるかな?と思いえび天ぷらそば780円を注文。
画像

画像

画像

美味しくいただいた後の会計で819円請求され、780円では?と思ったので後で確認すると、この店の価格表示は外税表示が大きい太字、総額表示が小さく表示されているのに気づきました。
画像

気付かなかった私も私だけど、いい加減こういった価格表示で安く見せようとするのはやめて欲しいなぁ。

うまいもの居酒屋 千や
青森市新町2丁目7−19
017-775-1500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「うまいもの居酒屋 千や」のランチ・えび天ぷらそば  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる