写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・本日は「メンチカツ」

<<   作成日時 : 2011/11/09 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今一つ天気がすぐれない本日、夜店通りの「ばーるぼんぼん」で昼食。
今日の日替りランチは「メンチカツ」です、ドリンク付き700円。
画像

いつもながら沢山の品数で嬉しくなります、メイン以外にも小鉢3品、漬物、甘納豆。
画像

お椀のふたを開けると魚の鰭が飛び出して、今日の汁モノはアラ汁でした。
画像

箸を入れると肉汁が溢れ出すメンチカツ…美味しです
画像

食後は温かいコーヒー、ご馳走様でした。

明日のランチは「クリームコロッケ」だそうです。
……嗚呼、食べたひ、でも2日続けて揚げモノはなぁ…
…悩む……
明日考える事にしよう

ばーるぼんぼん
青森市新町1-14-5
第3IMビル2F
017-775-6182

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

あら汁、すごぅっ!!\(◎o◎)/!

甘納豆w〜(*´艸`)
bunbunjinjin
2011/11/10 10:11
>bunbunjinjinさん
ふたを開けた時はちょっとびっくりでした。
アラ汁って食べ易さの点からいうと苦手な部類なんですが、美味しいんだよなぁ〜。
Ben
2011/11/10 12:57
Benさん

あら汁、おいすぃ〜(^_^)b
あら汁、さいこう〜\(^O^)/

澄ましっぼくて、出汁が勝負って感じで、いいですね!(^_^)b

bunbunjinjin
2011/11/10 18:40
>bunbunjinjinさん
青森ではこれからの寒い時期、ジャッパ汁という名のアラ汁が美味しい季節です。
主に使うのは鱈ですが今回のように鮭を使うときもあります。

美味しいですよ〜
Ben
2011/11/10 21:14
Benさん

>美味しいですよ〜(^_^)v

→でしょうね〜\(^O^)/

あら汁大好きですから〜(^_^)b
うらやましい〜(^^ゞ

bunbunjinjin
2011/11/10 22:20
>bunbunjinjinさん
うらやましいでしょう(^^ゞ
これからの季節、青森ではけっこう普通に食べられますよ。
Ben
2011/11/11 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・本日は「メンチカツ」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる