写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳥PIECE」の晩酌セット

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フリーペーパー「ken×kem」に掲載されていたお店、「鳥PIECE」に行って見ました。
画像

マンガ「ONE PIECE」をモチーフにした焼き鳥屋さんで店内には海賊旗や、フィギュアが沢山
画像

画像

画像

こちらがメニュー、メニューにはワンピースを意識したネーミングの遊びは無く、至ってフツー
画像

画像

このほかにもホワイトボードに書かれたお勧めや、晩酌セットがあり、今回は晩酌セットを注文。
ビール、枝豆、おしんこ、焼鳥3本のセットで800円とリーズナブル
画像

お通し、枝豆(つけもの)、おしんこ。
画像

セットの焼鳥、内訳はかしら、ネギ間、皮の3種。
画像

ちょっと物足りないのでチュウハイライムとお勧めメニューから「3種の揚げソーセージ」を追加しちゃいました。
画像

画像

お通しが冷たかったのと、料理の出がちょっと遅いかなぁとは感じたけど、私からは見えない奥の座敷にグループのお客さんがいたようだし、料理人が一人なのでいた仕方ないところか…でも。そこそこ安く飲めて結構満足でした。

鳥ピース (鳥PIECE)
青森市中央1-25-17
017-735-6170
営業時間 17:00〜翌1:00
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「鳥PIECE」の晩酌セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる