写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やきとり 鳥YOSHI」のやきとり丼

<<   作成日時 : 2011/11/10 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに青森競輪の場外車券売り場近くにある焼き鳥屋「鳥YOSHI」で食事。
いつもからあげ定食ばかりなので今回はやきとり丼500円(安っ)を注文。
注文を受けてから焼き鳥を焼き始めるので少々時間がかかります
・・・きました、甘辛いタレの焼き鳥、ネギ間ですね、…ネギがちょっと焦げすぎかな
画像

柔らかく焼き上げた鶏肉、程よくタレの染み込んだご飯・・・美味いっす。
画像

…キャベツは千切りというより膾切りといった感じでちょっと残念
画像

御馳走様でした。

そういえばここへは昼しか来た事がないなぁ、今度は軽〜く飲みに来ようかな…家に帰るのとは逆方向だけど
画像

画像


やきとり 鳥YOSHI
青森市安方1-1-22
017-723-3773

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

この焼き鳥丼、胸肉ですか?
それとも、もも肉?

もも肉だったら、CP高いですね!(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/10 18:46
>bunbunjinjinさん
通常の焼鳥メニューがもも正肉なのでこれもそうじゃないですかね。
Ben
2011/11/10 21:17
Benさん

もも肉おいしいですよね〜\(^O^)/

私の連れは、鶏もも肉食べられないんですよ(-。-;)

なので、いつもムネ肉のから揚げです(;O;)
bunbunjinjin
2011/11/10 22:18
>bunbunjinjinさん

>私の連れは、鶏もも肉食べられないんですよ(-。-;)

鶏肉全般ではなくピンポイントで鶏もも肉だけですか。
するとbunbunjinjinさんが鶏もも肉を食べるのは外食の時だけなのですか。

Ben
2011/11/11 12:51

ジオターゲティング
「やきとり 鳥YOSHI」のやきとり丼  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる