写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメンさんぱち」のピリ辛味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2011/11/12 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

港町にある「ラーメンさんぱち青森店」で同僚と食事。
メニューを眺め、悩んだけど注文をピリ辛味噌ラーメンに決めます、激辛でもよかったけど午後も仕事を控えていたので妥協、同僚はあんかけ焼きそばを注文。
焼きそばのほうが先に出てきます、それから暫し待ち、やっと注文の品が出てきました。
画像

画像

ピリッと辛めの味噌ラーメン、意外とあっさりした味、この辛さなら激辛でもよかったかも。
美味しくいただき、完食。ご馳走様でした。

こちらは同僚が注文したあんかけ焼きそばの大盛り、圧巻の盛りです。
画像

次はこれもいいかな?

ラーメンさんぱち青森店
青森市港町3丁目11−6
017-744-6038

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

盛りもいいけれど、食堂の雰囲気もよさそうですね!
bunbunjinjin
2011/11/12 21:11
>bunbunjinjinさん
焼きそば写真の余白から食堂の雰囲気を感じ取りましたか。流石ですね。
Ben
2011/11/13 22:35

ジオターゲティング
「ラーメンさんぱち」のピリ辛味噌ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる