写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯居酒屋「ひなげし」のぶっかけ二食カレー

<<   作成日時 : 2011/11/14 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月ぶりに夜店通りの足湯居酒屋「ひなげし」で昼食。
画像

またまた前回来た時とはランチメニューが変わっている
メニューは毎月変わるんだろうか
画像

前回気になってた「しじみエキス牛チャラーメン」にしようと思ったのに
それはさておき、日替り(6番の日替焼魚定食)は売り切れと言われ、さらにショック
それでは、と、ぶっかけ二食カレーを注文。
画像

画像

特になんと言うことは無く、うどんとごはんにカレーがかかっているだけのもの。
カレー自体は美味しいです。
カレーがYシャツに飛ばないように慎重に完食。
ご馳走様でした

足湯居酒屋 ひなげし
青森市古川1丁目16-6
017-776-3740

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

ジオターゲティング
足湯居酒屋「ひなげし」のぶっかけ二食カレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる