写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「峰月佐藤そば屋」の鍋焼きうどん

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

市内にも雪がちらついた青森市、こういう寒い日は鍋焼きうどん!
…と、いう事で昼休みに向かったのは古川の峰月佐藤そば屋。
画像

昭和の佇まいを残すお店で、以前の訪問から変わらず暖簾がほころびたまんまです。
画像

テーブル席が5つだけの店内、お昼時は満席状態なのに今日は空いています、ラッキー。

鍋焼きうどん注文し・・・待つこと暫し、来ました。
蓋をしたまま運ばれてくる熱々の鍋焼きうどん、蓋が取り払われます。
とたんに湯気が立ち上り、美味しそうな熱々の鍋焼きうどん…。
画像

火傷しないように気をつけて麺を啜ります…ふぅふぅ、ずるずる、熱っつい……美味い。
鶏肉、ねぎ、かまぼこ、てんぷら…等の具も薄味の出汁とよくあってて美味い。
画像

夢中になって食べ、完食です。
ご馳走様でした。

峰月佐藤そば屋
青森市古川1-16-3
017-777-6032

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

なぜ面白いの気持ち玉というと、私も今日のお昼はうどんだったからですよ〜(^^ゞ
食べたのはけんちんうどんでしたが、鍋焼きと悩んでのけんちんでした(^-^)
Benさん、かぶりますね〜\(^O^)/
ブログも書いたので、遊びに来てください〜(^-^)/
bunbunjinjin
2011/11/15 21:31
>bunbunjinjinさん
おっ、そちらもうどんでしたか、寒いときはうどんが恋しくなりますよねぇ
コチラは明日も雪が降るようで、またまた温かい麺類が恋しくなりそうです。
Ben
2011/11/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「峰月佐藤そば屋」の鍋焼きうどん  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる