写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亜希」のとんかつ定食(ロース)

<<   作成日時 : 2011/11/16 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

久し振りに新町の「亜希」で昼食。
カウンター席に着き、注文はいつも通りのとんかつ定食(ロース)1,150円。
画像

やや幅広に切られたカツに辛子をつけ、特製ソースへダイブ、そしてご飯に載せて…ソースのついたご飯と一緒に……美味い
画像

そして…キャベツの千切りをつまみ、漬物をポリポリ、味噌汁をずず〜っと飲み…以下、繰り返し…
画像

…完食です。
ご馳走様でした。

とんかつ・ステーキ 亜希
青森市新町2-1-16
017-722-3961

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの晩御飯が、とんかつです(^O^)食べたくなり、準備してました。わりと、ブログ見て、晩御飯メニュー決めたりすることもありますf^_^;話は変わりますが、筒井のラーメン屋さん、今日オープン予定が!またまた来月に延びたそうです。
きちせ
2011/11/16 14:05
Benさん

おいしそうなトンカツですね〜(^_^)b
一つの切り身が大きくて食べ甲斐がありますね(^_^)b
願わくば、私の場合もう少しだけ脂身がほしい(*^^)v
bunbunjinjin
2011/11/16 15:49
>きちせさん
アラまあ、筒井のラーメン屋さんオープン延期ですか、それは残念。
また情報があったらお知らせください。
Ben
2011/11/16 23:09
>bunbunjinjinさん
脂身の量については私も同感、脂身があってこそのロース肉だし、豚の脂身は甘みがあって好きなんですよ。
Ben
2011/11/16 23:11
Benさん、随分デカイとんかつですね。

美味しかったでしょう?

2011/11/16 23:56
>達さん
美味しかったですよ、ボリュームたっぷりで食べ応えも十分でした。
Ben
2011/11/17 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「亜希」のとんかつ定食(ロース)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる