写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「家和」の日替りランチ

<<   作成日時 : 2011/11/19 15:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも混雑していて入れないお店「家和」(やよりと読みます)。
画像

画像

仕事休みである土曜日の今日、やっと入店することが出来ました。
お昼はランチだけだそうですが、このランチがすごい。
画像

ご飯、味噌汁、漬物を含め10品。
食材の数を数えると30品目は超えるのではないかな。
人間が健康であるためには1日30品目の食材を食べればよいと言われるけど、この1食でその数を超えています。
これはすごい。
画像

画像

画像

画像

肉、魚、野菜、山菜と食材のバランスもよいし、味もよい。

美味いんだけど、混雑していてい昼休みの時間帯にはいつも入ることが出来ない。これが唯一の不満です。

家和
青森市古川1-15-17
017-775-0383

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このランチでいくらするんですか?高級ランチって感じですが(^O^)なんか何から食べるか悩んでしまいそうなランチですね。
きちせ
2011/11/19 19:28
>きちせさん
この内容でなんと700円なんです。
品数とボリューム、バランスから見て、超が付くお得さです。
Ben
2011/11/19 20:58
Benさん

700円なら、いつも混んでいるのが納得です。

私の近くにあったらも、月一で通いそうです(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/22 00:13
>bunbunjinjinさん
ラーメンばかりではなく、こういうバランスの良い食事を続ければ高血圧や中性脂肪の増加などが縁遠いものになるかもしれませんね…お互いに(;一_一)
Ben
2011/11/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「家和」の日替りランチ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる