写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開店の雑貨屋「さぼり〜な」へ行ってみました。

<<   作成日時 : 2011/11/21 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かつては「アオモリ探検隊」の隊長であった「あおもり くどう」さんが遂に雑貨屋をオープンしました。
その名も「さぼり〜な」やる気があるのかないのかよくわからん店名です(笑)
画像

11月18日(金)にオープンしたばかりで、雑貨屋さんなのにラーメン屋や飲食店からの開店祝いがたくさん届いておりました(笑)

明るい店内には様々な雑貨があり、見ていて楽しくなります。
画像

画像

平日は夜9時まで営業しているとの事なので仕事が終わってからでも十分に買い物をする時間があります。
今回は小物一つを買ったのみでしたが、また遊びに行きますので宜しく。


オーナー「あおもり くどう」さんの現在のブログ「アオモリ大陸(笑)【青森】」はコチラ
 ↓
http://www.rokkanbaby.com/

雑貨屋「さぼり〜な」
青森市本町3-4-1
017-722-8820

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

ジオターゲティング
新規開店の雑貨屋「さぼり〜な」へ行ってみました。 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる