写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鮨処あすか」のランチ・辛夷

<<   作成日時 : 2011/11/22 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼休み食事へ向かおうとしたところ、交差点での信号待ちの際におすし屋さんの割引券を頂き、特に行き先を決めていなかった私はそのおすし屋さん「鮨処あすか」へ向かいます。
画像

画像

回転寿司並の料金でお寿司が食べられるリーズナブルなおすし屋さんです。
一人前のメニュー以外でお好みで食べる場合は回転寿司のように色分けされたお皿で提供されます。
画像

今回はランチメニューの辛夷(こぶし)、10種11貫のセットを頂きました。
画像
画像

画像

画像

本来1,080円のところ、いただいた割引券を使い100円引きの980円となりました。


鮨処あすか新町店
青森市新町1-11-22
017-723-5000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかのお寿司、美味しいですよね^^
単品料理頼んでもハズレないですし
今日のお昼は、今朝のチラシにピザのテン.フォーの割引チラシをみて早速注文。普段の半値くらいで食べれたのでお得でした

2011/11/22 16:02
Benさん

鮨屋らしからぬ、看板の大きくて赤い文字が気になります(^^ゞ

軍艦に乗っているものは、なんでしょう?
bunbunjinjin
2011/11/23 10:29
>花さん
回転寿司の方のあすかにも時々行きます、安くていいお店です。
テン・フォーのピザですか、いいですね、古川に出来た石窯焼きピザのオットーのピザも美味しかったですよ。
Ben
2011/11/23 22:46
>bunbunjinjinさん
軍艦のネタはイカげそを煮た物となめこでした。ちょっと変わったネタに私も少し驚きました。
Ben
2011/11/23 22:49
Benさん

それは珍しいです(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/24 18:17
>bunbunjinjinさん
珍しいでしょう。
まだディナー用の割引券が残っているのでまた行って見ますね(^_^)v
有効期限が切れないうちに
Ben
2011/11/24 20:25

ジオターゲティング
「鮨処あすか」のランチ・辛夷 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる