写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺や城」でスパイシー味噌カレー(中辛)

<<   作成日時 : 2011/11/23 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

会社帰り、久々にイトーヨーカドー近くにある「麺や城」へ。
画像

いつも通りドラゴン醤油の激辛仕立てを食べようと思ったがカウンターで目に付いたのはスパイシー味噌カレーのメニュー。
画像

ちょっと悩んでスパイシー味噌カレーの中辛を注文です。
激辛にしようかと思ったけどドクロマークにちょっとビビリました
画像

画像

中辛でも結構辛め、食べてると軽く汗が・・・
ご馳走様でした。

麺や城
青森市浜田2丁目9-22
017-729-2989

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麺や 城
青森市の積雪すさまじいね! 今年はどこも雪が多いけど、弘前なんてまだマシだわ。 除雪って採算取れなくて事業者も減ってるから尚更除雪が行き届いてないらしいね。ま、どうでもいい話。 ...続きを見る
卍の城物語
2012/01/19 01:24

ジオターゲティング
「麺や城」でスパイシー味噌カレー(中辛) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる