写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カレーRuRu」のトンカツカレー

<<   作成日時 : 2011/11/27 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ひさびさにカレー屋「RuRu」で食事
今回の注文はトンカツカレー830円、辛さは5倍にしてみました、聞くとノーマルの辛さは家庭用の普通のカレーで
いえば中辛くらいだそうです。
画像

カツの厚みは5〜6mmくらいか、もう少し脂身が欲しいかな?
画像

ピリピリとした辛さで美味いカレーです。
サラダもセットになってます。
画像

ドリンクはコーヒー(HOT、ICE)、ウーロン茶がチョイスできます今回はウーロン茶を頂きました。
次はもっと辛いのに挑戦してみようか。

画像

てづくりカレーRuRu
青森市浜田1-10-12
017-739-5370

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん、日本カツカレー協会青森支部長如何ですか?(^^)v

2011/11/27 18:57
>達さん
申し出はありがたいのですが達さんのようにカツカレーを求めてひたすら彷徨い歩くことが出来ないようなヘタレですので、辞退いたしますm(__)m
Ben
2011/11/27 22:52
Benさん、了解です(^_^)/

2011/11/28 23:12
Benさん

達さんと比べるからですよ。

福島にもいますよ、ヘタレが(^^ゞ

東北ブロック青森支部長でご一考されては?

bunbunjinjin
2011/11/29 03:35
>達さん
申し訳ありません。
青森支部長は辞退しますが今後もカツカレーの記事は随時掲載していきますのでよろしくおねがしいします
Ben
2011/11/29 17:20
>bunbunjinjinさん
申し訳ありません。
健康診断で高血糖、高血圧、肝機能異常といろいろ湧いて出ましたので、やはり辞退しておきます。
医者には肉などの高カロリー食品は控えるようにとも言われているし…でも食ってますけど
ま、なるべく外食では単品モノを避けて定食モノにしようかと考えていますし
でも時々はカツカレーの記事もアップしますのでよろしくお願いします
Ben
2011/11/29 17:26
Benさん

私は高血圧と尿酸値、中性脂肪が問題です(^^ゞ
お互い、健康に気をつけておいしい食べ物食べていきましようね〜(^_^)b
正直、カツカレーよりラーメンのプログが楽しみなんですけれどね(^0^;)
bunbunjinjin
2011/11/29 21:58
>bunbunjinjinさん
ラーメンのほうも完ツユしたいところをグッとこらえております…これが結構ツライ(T_T)
青森市内、また何軒か新店が出来てきているようなので近いうち突撃します。
Ben
2011/11/29 23:12

ジオターゲティング
「カレーRuRu」のトンカツカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる