写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華料理 ささ修」の麻婆定食

<<   作成日時 : 2011/11/28 12:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

旧線路通りの中華料理屋「ささ修」で食事、今回の注文は定食モノから麻婆定食750円。
画像

程よい辛さの麻婆豆腐、も少し辛いのが好みだけども・・・美味いです
画像

定食には味噌汁がつくけどどうせなら中華スープにして欲しいところだなぁ・・・
なんだかんだと考えつつも美味しく頂き、完食。
ご馳走様でした。

画像


中華料理 ささ修
青森市長島4丁目12-2
017-777-2702

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

またかぶりましたね(^^ゞ
私も昨日は麻婆豆腐でしたよ(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/29 03:37
>bunbunjinjinさん
記事拝見しました。
美味しそうな麻婆豆腐でしたね。
家族そろっての食事とは独り身の私にはうらやましい事です。それに頼もしいお子さんもおられるようですし、また楽しい記事を宜しくお願いします。
Ben
2011/11/29 17:30
Benさん

それにしてもBenさんとはシンクロ率高いですね(^_^)b
今度は、なにがシンクロするか楽しみです(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/29 21:55
>bunbunjinjinさん
そうですね、私も楽しみにしながら記事拝見させていただきますm(_ _)m
Ben
2011/11/29 23:07

ジオターゲティング
「中華料理 ささ修」の麻婆定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる