写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズ居酒屋?「創作ダイニング かぐや姫」

<<   作成日時 : 2011/11/05 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

開店したばかりだという創作ダイニング「かぐや姫」を訪問。
画像

カウンター6席、座敷、テーブル席があり、2階の大広間では60人もの大宴会も可能との事。
フロアの女性店員は和風ドレスとでも言うのか、裾が短い派手目な着物を着ています。
入店し、カウンター席に着き、取り敢えずビールを注文し、メニューを眺めます。
画像

メニューです、かなり個性的な文字
画像

画像

画像

画像

今回はお勧めの中から「ボタンえびのお造り」と「米ナスの味噌チーズ田楽」を頂きました。
画像

画像

ビールから日本酒へ切り替え、料理を堪能しました。
画像

他の料理も試したかったけど他の店に行く予定があったのでこの辺でお勘定。
ご馳走様でした。
次にいくときには他の料理もいろいろ頂きたいですね。

創作ダイニング かぐや姫
青森市本町1-5-5 直ビル 1F
017-734-2987
17:00〜5:00(L.O.4:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ高そうァ確実に高いィ
クリ吉
2011/11/05 21:10
サービス料10%とられませんでした?
色葉
2011/11/06 17:23
>クリ吉さん
確かにお手軽な値段のメニューが少ないです。
2人以上で行って飲み放題との組み合わせでないと高くついちゃいます…特に私のような酒飲みにとっては
Ben
2011/11/06 20:52
>色葉さん
はい、このお店ではチャージ料金300円、支払い時にサービス料10%が加算されます、ご注意を。
Ben
2011/11/06 20:54

ジオターゲティング
ガールズ居酒屋?「創作ダイニング かぐや姫」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる