写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つけそば なりや」のつけそば(並盛)

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンロード青森そばにあるつけ麺専門店「なりや」を再訪。
前回は一番人気のミックストッピングを食べたので今回はベーシックな「つけそば」の並盛600円を注文。
画像

前回同様に注文の際「辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれます、この質問はマニュアル化されているのだろうな。
画像

画像

細かく刻んだチャーシュー、メンマ、ナルトが入ったつけダレ、辛さは私にとっては大したことはなく、酸味とのバランスも良いです。
画像


この店のおススメに従い、麺を食べ終えた後、最後はつけダレをスープで割って飲み干し、完食。
スープの底には結構唐辛子が沈んでました。
ご馳走様でした。

画像

画像


つけそば なりや
青森市緑3-8-7
017-752-8036

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

ジオターゲティング
「つけそば なりや」のつけそば(並盛)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる