写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尾道ラーメン八八」の尾道ラーメン+餃子

<<   作成日時 : 2011/11/08 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の仕事終わり、小腹が空いて中央大橋通りの「ラーメン八八(はちや)」へ。
注文は尾道ラーメン、餃子が100円の日だったのでそれも注文。
画像

画像

背脂を浮かせたしょうゆラーメン、普段食べている煮干し、焼干しをベースにするラーメンとは違った味わいです。
画像

画像

餃子も味はともかく形は平べったく、餃子を食べてる気分ではありませんでした。

何度も訪れているこのお店、普段は辛味噌ラーメンばかり食べていたので初めて尽くしのメニューでした。
ご馳走様でした。

尾道ラーメン八八 (はちや)
青森県青森市大野若宮171-30
017-739-4411

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

尾道ラーメンが食べられるんですね〜(^_^)b
私の町には、ありません(^^ゞ

青森の地元のラーメンと味は比べてどうですか?

それにしても、餃子はちょっと問題ありですね〜。
100円だから、良しとしますか?(^^ゞ

bunbunjinjin
2011/11/08 16:43
>bunbunjinjinさん
地元のラーメンと比べると魚介系の味があまりないので軽く違和感を感じましたが美味しかったですよ。
ま、本場尾道では食べた事がないのでこれが本場でどういう評価を受けるかは分かりませんが。
餃子の形については完全に意表を突かれた、という感じでした。
Ben
2011/11/08 17:42

ジオターゲティング
「尾道ラーメン八八」の尾道ラーメン+餃子 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる