写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS コースターが新しくなりました「G−Dining bar ZEON」

<<   作成日時 : 2011/12/09 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の訪問したG−Dining bar ZEON、今月からコースターが新しくなっています。
以前はシャア専用ザクをイメージしたもの、今回のものはドムをイメージしたものです。
画像

今日はいつものようにビールを呑みながら「アクシズ揚げ」(鶏の唐揚げ)を頂きます。
画像

続いては軽く日本酒、銘柄は「作」。
この銘の読み方「ザク」と読みます。用意されているのは「作 穂乃智」と「作 Z 純米吟醸」。
画像

画像

画像

今回いただいたのは写真の「作 Z 純米吟醸」ではなく、「作 穂乃智」の方。
軽快な飲み口でくいくいと呑めちゃいそうです。

美味しい酒もいただいて満足です、「作 Z 純米吟醸」は次回頂きたいと思います。
ご馳走様でした。

ブログはコチラ: G-Dining-bar ZEON 青森古川に立つ

G−Dining bar ZEON
青森市古川1-18-10
017-752-1269

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

達さんみたいに、指で脚を広げて写真撮っちゃってください(*^_^*)v

しかし、フィギアがたくさんおいてあるお店ですね!
bunbunjinjin
2011/12/09 17:31
>bunbunjinjinさん
コチラのお店は女性が横に座って・・・
という類の店ではありませんので(^^ゞ

こちらはガンダムをモチーフとした店でお客さんが自作のがんぷらやフィギュアを持って来たりしてどんどん増殖しております(^_^)v
Ben
2011/12/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
コースターが新しくなりました「G−Dining bar ZEON」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる