写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「南大門」のランチ・ハーフピビンバとハーフコムタンラーメン

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

新町通りの焼肉屋・南大門の前を通りかかり、外のボードでランチメニューを確認します。
ハーフピビンバとハーフ冷麺、ハーフピビンバとハーフコムタンラーメン、コムタンラーメン、たっぷり野菜のせいろ蒸しランチ……うーん
……よし、決めた、というところで入店します
画像

テーブル席4つのうち3つがふさがっていたので残る1つのテーブル席に着き、注文します。
注文はハーフピビンバとハーフコムタンラーメン880円。
画像

コムタンラーメン、澄んではいるけど以外に濃いめのスープ、具は牛テール?骨周りの肉が美味いです。
画像

ピビンバにはたっぷりコチュジャンをかけ、混ぜ混ぜしていただきます。
画像

付け合せのナムル、キムチなども美味し
画像

食後はウーロン茶をいただき、スッキリ〜
画像

ご馳走様でした。

画像

南大門
青森市新町1-8-3
017-777-2377

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コラーゲンたっぷりで美味しそう^^
このスープ・・・毎日飲んでたらお肌ぷるんぷるんですね
十数年前に一度行ったきりだけど、改装して綺麗に
なりましたね^^

2011/12/13 14:29
>花さん
今回、食事は美味しかったし、店内もきれいだったんですが、先に居た他のテーブルの作業員っぽい方たちがず〜〜っと煙草を吸ってて煙がこちらに流れっぱなしでした、おかげでせっかくの食事がぁ〜〜〜(T^T)
Ben
2011/12/13 17:34
Benさん

それはひどい(>_<)ゞ

食事しているときのたばこの煙ほど、食べ物を台無しにするものは、ありません(>_<)ゞ
bunbunjinjin
2011/12/13 19:46
>bunbunjinjinさん
お酒を飲むときなら何とか耐えられるのですが、食事のときの煙草はいけません、いくら美味しいものを食べても楽しさが半減してしまいます。
もう少し禁煙のお店が増えればなぁ、焼肉屋に限らず。
Ben
2011/12/13 22:12

ジオターゲティング
「南大門」のランチ・ハーフピビンバとハーフコムタンラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる