写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みよし食堂」のカツカレー

<<   作成日時 : 2011/12/15 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「カツカレーが食べたいな」と思い、食べられそうなところを考えつつ歩いたけど、結局思い浮かばない。
五番軒は休みだし・・・んで、以前にもカツカレーを食べた「みよし食堂」へ。
画像

相変わらず昭和の雰囲気漂う狭い店内、今日は空いてます、ラッキー。
画像

調理場で一所懸命調理しているおやじさんにカツカレー600円を注文。
・・・?いつもいるはずのおばさんがいないな・・・と思ったら出前にでも出かけていたようで、注文の品を待っている間に帰って来ました。

結構深めの皿の左側にキャベツの千切り、右には福神漬、中央にカツ、そして全体にカレーソースがたっぷりと・・・以前と変わらぬレイアウト。
だが、一部カツの衣がはがれている・・・残念
画像

辛さはやや辛目、カツは結構柔らかいです。
結構満腹になっちゃいました、やはりこれで600円は安いなぁ。

画像

みよし食堂
青森市古川1-1-1
017-777-5674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「みよし食堂」のカツカレー  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる