写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カプリチョーザ」でランチバイキング

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにパスタでもと思って柳町通り交差点にあるカプリチョーザでパスタをメインとしたランチバイキング。
メインのパスタを選び、サラダ、サイドメニュー、スープ・ドリンクはビュッフェ形式。
パスタは「海老と玉葱のピリ辛スパイシートマトソース」をチョイスしました、920円です。
画像

画像

注文した後はサラダとサイドメニュー、スープを持ってきてメインを待ちます。
画像

ちょっとずつサイドメニューを食べつつ暫し待ちます、やっとパスタの登場。
画像

画像

若干ソースがゆるい気はするけども酸味、辛味のバランスがよい。
最後にはホットコーヒー(写真は撮ってません)。ご馳走様でした。

カプリチョーザ青森店
青森市本町1-1-1
017-732-1331

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プリップリッの海老が美味しそうですね。ピリ辛ソースも私好みです。
ここ、もう10年近く行ってないですね^^;
やはり、駐車場がネックですね・・・
以前は、パスタを食べに新町や安方に行ったものですが、年々ラーメンがメインになりました(笑)

2011/12/20 13:05
>花さん
新町界隈はどうしても駐車場がネックになりますね。
買い物や用事のついでの食事ならともかく、私も食事だけの為に新町に行く事はほとんどありません、結構駐車料金がかかってしまいますし。

それはそうと、古川の「まちなかおんせん」の建物内にあった「すぱげ亭」が閉店しちゃったそうです、美味しいパスタが食べられるお店だったのに…残念。
Ben
2011/12/20 17:23

ジオターゲティング
「カプリチョーザ」でランチバイキング  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる