写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吉野家」の豚焼定食・十勝仕立て

<<   作成日時 : 2011/12/26 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼ご飯へ出かけるのが遅れ、手早く食べられる吉野家へ。
注文は12月から追加された新メニューの「豚焼定食」490円。
画像

画像

甘辛のタレが豚肉によく絡んでうまし、付け合わせのコールスローもさっぱりしてて濃いめの味の豚肉によく合います。
画像

今までの吉野家は牛丼以外のメニューにそれほど力を入れているとは思えなかったけどこれはイケます、好みです。
これは定着してほしいメニューですね。
ご馳走様でした。


吉野家・青森駅前店
青森市新町1丁目1−12
017-731-2115

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家の新機軸豚丼定食はテレビでも取り上げられたせいか、一度食べてみたい人が増えていることもあって人気のようですね。

2011/12/26 22:30
>達さん
吉野家って牛丼以外のメニューがあまり定着しないので今は人気があっても…という事があります。今回のメニューは是非定着してもらいたいです。
いずれは「焼味豚丼」の方も試そうと思っています。
Ben
2011/12/27 08:23
昨日のお昼は、吉野家でした^^;
もちろん牛丼でしたが、豚丼は今度持ち帰りで食べてみたいですね

2011/12/28 09:18
>花さん
私もいつものクセで「牛丼」と頼みそうになるところだったんですが、ぐっとこらえて新メニューに挑戦してみました。
花さんも是非チャレンジを。
Ben
2011/12/28 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「吉野家」の豚焼定食・十勝仕立て  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる