写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なか乃食堂」の味噌チャーシューメン

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近滅多に通らなくなってしまった旭町から大野・金沢方面への通りからちょっと入ったところにある「なか乃食堂」へ初の入店。
画像

出前中心の店のようです、メニューも豊富です。
画像

画像

画像

迷ったけど味噌チャーシュメン800円を注文。
画像

先割れスプーンのようなレンゲ、厚いものでもあたったのか裏側が変形しています。
画像

画像

早速食べ始めたものの、スープにコクが無いし、麺は短すぎ、チャーシューはパサついてる…
…イマイチ…これは失敗だったなぁ、味噌ラーメンだけがこんな感じなんだろうか、少なくとも私の口には合わなかった。

食事処なか乃
青森市金沢3-26-20
017-776-7747

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけあると迷ってしまいますね。
味噌ラーメン、残念でしたね

2011/12/03 21:09
>達さん
他ブログでこの店のことを見てみましたがしょうゆラーメンについてはまずまずの評価のようです。
「味噌ラーメンだけがなぜ?」という気分です。
Ben
2011/12/03 21:21
Benさん

たまにこういうのもいいのですよ。
他のおいしい味噌ラーメンが愛おしく思えますから。

それにしても、ラーメンが500円で餃子の400円という値段設定もどうかな〜と思いますが、札幌ラーメンが650円というのも気になります。
なにが違うんじゃい?ミ・タ・イ・ナ(^^ゞ

>しょうゆラーメンについてはまずまずの評価のようです。
→それでしたら、まずしょうゆラーメン食べてみてください。
それでBenさんがその店の評価をすればいいと思いますよ。
人の評価ほどあてにならないものはありませんから。

しかし、ここのメニューの数は、食堂としてはもしかしたら日本一ではないですか〜〜?\(◎o◎)/!

次回、カツカレーのレポ待ってます(*^m^*)v
bunbunjinjin
2011/12/03 22:13
>bunbunjinjinさん
ま、これもひとつのお勉強です。

次回はしょうゆラーメンかカツカレー、いやいや定食モノも捨てがたい、ということでそのときの気分で決めたいと思います。
Ben
2011/12/03 23:17

ジオターゲティング
「なか乃食堂」の味噌チャーシューメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる