写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「炙りや久兵衛」のランチ・牛バラ焼き定食

<<   作成日時 : 2011/12/04 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

松原の生協あじさい館敷地内にある「炙りや久兵衛」で昼食。
様々なランチメニューの中から牛バラ焼き定食780円を注文。
画像

ボリュームもたっぷりで美味しい。
画像

画像

美味しくいただき、完食。ご馳走様でした。

画像

画像

画像

炙りや久兵衛
青森市松原3丁目9−18
017-752-1466

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらまだ未踏なんですけど、美味しそうですね!
食欲が只今増進中なので・・今度食べに行ってみたいです(*^。^*)
脂肪いっぱいあるのに寒さに弱くて(笑)
スタミナついて、温まれるもの食べたいです♪
ジャミン
2011/12/05 17:33
あらら、食欲増大中なのですか?
体型まで増大しないよう気をつけましょう。
私にも言えることですけど(^^ゞ
Ben
2011/12/05 21:19

ジオターゲティング
「炙りや久兵衛」のランチ・牛バラ焼き定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる