写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TONY ROMA'S」のバリューランチ

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも新町界隈で食事しているのでたまには柳町方面へ。
柳町交差点にあるA-BAYの2階、「TONY ROMA'S」へ入店、12月という事でフロアの女の子はサンタ帽をかぶってます。
禁煙席へ案内された後、バリューランチ680円を注文。
月曜日のバリューランチは「豚ロースカツレツ デミグラスソース」。
セットのドリンクには紅茶を注文。
結構待たされ、やっと注文の品が出てきます。
画像

面積は大きめだけど薄めのカツレツ、デミグラスソースがコクがあって美味しい。
画像

画像

食べ始めてからちょっと遅れてスープが出てきました……一緒に出してくれればいいのに
画像

食べ終わった後、食後の紅茶が出てくるまでまた少し待たされます。
画像

スープやドリンクが出てくるタイミングには?と思います。
スープを出すにも他のテーブルの分をまとめて運んでいる為に供するタイミングがずれていたようだし、他のお客さんが呼ぶ声にもなかなか気づかなかったりと…
フロアが広いせいもあるだろうけど、今一つお客さんへの目配りが足りない気がします。

TONY ROMA'S  RIBS SEAFOOD STEAKS
青森市長島1-6-6 2F
017-776-5551

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

ある程度食べ物を出すタイミングは大事ですよね。
やはり、お店に行って気配りされていると感じるのも、おいしさに関係していると思います(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/12/05 22:32
>bunbunjinjinさん
確かにベストなタイミングで給仕されると美味しさも増します。
普通スープを前菜として出すところも多く、スープが出てからメインが出るまで待たされることは今までも結構ありましたが、今回は順序は逆でした。
しかもスープを運んでいるウエイターさんのトレーにはスープだけが載っている、これは効率だけを重視しているやり方だなと思ったわけです。
効率も大事ですが食べ物屋さんとしてはお客さんの口に入るタイミングの方を重視してほしいモノです。
Ben
2011/12/06 12:01

ジオターゲティング
「TONY ROMA'S」のバリューランチ  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる