写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そば工房 玄」のミニかけそばとミニかつ丼

<<   作成日時 : 2011/12/08 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のランチは久々に「そば工房 玄」。
注文はランチメニューの中から「ミニかけそばとミニかつ丼」600円。
画像

ミニとミニの組み合わせ、量的にはちと物足りない。

寒い時には温かいかけそば、これが一番、一味をたっぷりかけていただきます。
画像

ちょっと濃い味のカツ丼、ミニサイズでご飯の量が少ないせいか余計に濃く感じます。
画像


あっさりと完食、物足りぬとは思いながらも血糖値が高くて薬を飲んでいる身、少しは自重。
ご馳走様でした。

画像


そば工房 玄
青森市新町1丁目12−12
017-723-3977

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニとは思えないカツ丼の盛りですね。
カツがこぼれそうです。
桃源児
2011/12/09 08:26
私は、セットメニュー大好きで、そそられるメニューです。わりと大食いの私なんで、単品メニューだといつも足りないf^_^;ランチは定食か、セットメニューです。そういえば、例の筒井のラーメン屋さん、まだオープンしませんね。何か事情あるんでしょうね…。年内にオープンするんでしょうか(笑)
きちせ
2011/12/09 13:06
>桃源児さん
初めまして、コメントありがとうございます。
盛りはよいのですが器自体が小さいのでたいした量ではありません、それゆえに沢山詰めようとしたのかもしれません。
Ben
2011/12/11 10:16
>きちせさん
大食いのきちせさんならばミニそば+ミニ丼のセットでは足りないのではないですか?
コチラの店では900円のセットなた普通サイズのそばとミニ丼のセットもありますよ。
Ben
2011/12/11 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「そば工房 玄」のミニかけそばとミニかつ丼  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる