写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳥や どんだBar」のワンコインランチ・親子丼

<<   作成日時 : 2012/01/13 12:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いている青森市、「鳥や どんだBar」でランチ。
今回の注文はワンコインランチの中から親子丼。
ちょっと待った後に出てきた親子丼、みそ汁付…おぉ、暖かそうな湯気が…うまそう
画像

画像

丼物は一気にがつがつと掻っ込みます、品がないと言われよ〜がこれが一番うまいんです。
食事の後は温かいお茶をいただきながらマスターとお話(お客が私一人だったもんで)、まぁ「今年は雪が多い」だの「真冬日が続いて路面が凍っている」だのと天気の話ばかりでしたが…
連日の雪でみんなまいってるんですねぇ。
ご馳走様でした。

画像

HPはコチラ→ http://passage-aomori.net/shop/toriya-dondabar

鳥や どんだBar
青森市新町1丁目8番5号
パサージュ広場内
017-777-9559
営業時間 11:00〜14:00,17:00〜24:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだbarさん昼の営業はされているか不明ですね。passage広場にハンバーグ パスタ等が食べれる御店が7月23日開店と書いていて驚です。値段は不明ですが安い値段で食べれると書いていて。

2012/08/11 00:11
>食さん
最近はどうやら昼の営業を止めてしまっているようですね、たまには親子丼が食べたいと思っているのに残念なことです。
Ben
2012/08/11 01:39

ジオターゲティング
「鳥や どんだBar」のワンコインランチ・親子丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる