写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「五番軒」のカツカレー

<<   作成日時 : 2012/01/16 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の食事は「五番軒」。
前回決めたとおり、カツカレー740円を注文
画像

皿全体にカレーソースがかかっていてカツが見えません
画像

発掘したカツはこんな感じ
画像

カレーは甘目、玉ねぎもたっぷりで昔懐かしいカレーといった感があります。

美味しく頂き満足、しかし結構な量で腹いっぱいです。
さて今度来たときは何を食べようか・・・

以前のここでの食事、マーボ定食」、「豚バラ焼き定食」、「肉炒め定食(1回目)」、「肉炒め定食(2回目)」、「しょうが焼き定食(1回目)」、「しょうが焼き定食(2回目)」、「チャーハン(1回目)」、「チャーハン(2回目)」、「五目チャーハン」、「チキンライス」、「カツ丼

画像

画像

五番軒
青森市古川1-8-7
017-722-8607

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カツカレー!大好き!
カツカレーは、家庭的な味付けのカレーがいいです。私は、カレーがついた衣がなんとも好きなんです。
大食いの私には五番軒のボリュームにひかれます☆駐車場はあるんですか?古川だと、駐車場はないのかな?もしかして。
きちせ
2012/01/16 13:17
素朴な感じで美味しそうですね^^
今日みたいな(ここ毎日ですが^^;)寒い日には
ほっこり温まっていいですね

そういえば、念願?叶ってやっと「ドラゴン醤油激辛」食べました。やはり最初は、私も一口目・・・
むせました(笑)でも、美味しかったですよ^^
辛いけど、癖になります(笑)

2012/01/16 15:08
>きちせさん
五番軒、残念ながら駐車場は無いみたいです。
カレーがついた衣が好きなきちせさんにはここのカツカレーはうってつけですね、一見するとカツカレーには見えないほど全体にカレーがかかっていますから(^^)v
Ben
2012/01/16 17:22
>花さん
寒い日には温かい麺類もいいけどカレーもありです。
ここのカレーはどちらかというと甘目ですが、スパイスが効いてて体の中から暖まるカレーもいいですね…こんな日は(^^)v

「ドラゴン醤油激辛」・・・やっぱりむせましたか(笑)・・・あ、食べたくなって来た
Ben
2012/01/16 17:23
具が一杯ですね(@_@)
これは昔ながらで美味しそうな♪

2012/01/16 20:40
>達さん
なんとなく懐かしい雰囲気のカレーでしょう。
味の方もやや甘めで昔の家庭で食べたようなものを思い起こすような味でしたよ。
Ben
2012/01/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「五番軒」のカツカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる