写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くどうラーメン」のチャーシューメン特大

<<   作成日時 : 2012/01/24 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにくどうラーメンでの食事。
相変わらず店内は混雑、券売機でチャーシューメンの特大、650円を購入し、一番隅っこの壁に向かったカウンター席に着きます。
画像

特大は麺2玉分です。
画像

もも肉のチャーシュー(煮豚)も美味し。
画像

くっきりとしたしょうゆ味の津軽ラーメン、満足でした。
…最近は特大だと少しきつくなってきたか…トシかなぁ

くどうラーメン
青森市新町1-6-12
017-722-6905

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシューメン、いいですね。特大は無理でも大盛りは食べれる私です(笑)市場が近いせいか、他店では見られないご年配が多いですよね^^ こうゆう入りやすい店がもっとあればいいですよね。

今日は、久しぶりにレンガ亭で大盛り食べましたが、私も年かな・・・今日はキツかったです^^;

2012/01/24 13:49
>花さん
確かにココはご年配の方が多いです、そのご年配の方もフツーに「大」を食べてますね(^^;)

私は年と共に大盛りがきつくなって来ました…でも注文の時は半ば条件反射的に「大盛り」を注文してしまいます
Ben
2012/01/24 22:45
チャーシューもスープも美味しそうですね。
くどうも行ってみたいお店の1つです♪

2012/01/24 22:56
>達さん
ここは朝8時頃から開店している朝ラーのお店です、あっさり味の朝ラーがしたければこちらもよろしいかと思います(こってりの朝ラーなら長尾へ)
Ben
2012/01/25 08:09

ジオターゲティング
「くどうラーメン」のチャーシューメン特大 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる