写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメンさんぱち」のあんかけ焼きそば

<<   作成日時 : 2012/01/29 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

港町にある「ラーメンさんぱち青森店」で食事。
以前に同僚と食事したときに同僚が食べていあんかけ焼きそばを食べてみたいと思い、注文。
画像

圧巻の盛り、麺は1.5玉分だそうです。
画像

たっぷり野菜の入った熱々中華あんの下に軽く焼きが入って表面はパリッとした中華麺・・・美味い
画像

画像

美味しくいただき、完食。ご馳走様でした。

画像

ラーメンさんぱち青森店
青森市港町3丁目11−6
017-744-6038

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れてたのに、ものすごい吹雪になってますね--;

私も、このあんかけそば食べた事あります。何年か前まで橋本にあったお店ですが^^;
当時も、半端ない量でかなり無理して食べた記憶が・・・当時は甘めの餡で私的にはイマイチでしたが変わったのかな?? 
今では、この量だと食べきれる自信・・・ありません(汗)

2012/01/31 13:50
>花さん
そういえばかつては橋本にもありましたね〜
さんぱちの前はめんこう・・・だったかな

今回食べたものはそれほど甘ったるい餡だとは感じませんでしたが。
量についてはもう十分って感じです。
以前一緒に行った時の同僚は大盛りを頼んでましたがマネできませんね。
Ben
2012/01/31 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ラーメンさんぱち」のあんかけ焼きそば 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる