写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まるかい」のラーメン(大)

<<   作成日時 : 2012/01/30 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雪が降っている中、安方の「まるかい」で食事。
ココに来るのは1年とちょっと振り・・・店に近づくと独特のにおいが漂ってます。
混雑している店内に入り、当然のようにテーブル席へ相席。
せわしなく動き回っている店員に「大」と注文を告げます。

程なく注文の品が出てきます、相変わらず丼からあふれんばかりのスープ、ってゆーか当たり前の如くこぼれてるし。
魚出汁の香りのする色濃い醤油スープ、太めの麺、薄切りのチャーシュー、メンマ、薬味の葱、と相変わらずの見た目。
画像

画像

画像

流石にスープまで飲み干すというところまでは行かなかった。
ご馳走様でした。

画像

まるかい
青森市安方2-2-16
TEL 017-722-4104
営業時間 10:30〜21:00
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間、ほか弁なのでそろそろあったかいラーメンが食べたいです^^

2012/01/31 14:51
>花さん
こんな寒い日にはあったかいラーメンが一番。
ほか弁もたまにはいいのですが続くと飽きてくるしねぇ、ほか弁のローテーションっていっても限界があるしなぁ(^^;)

今週も雪マークがいっぱいだしラーメン食べて頑張りましょう(^^)v
Ben
2012/01/31 17:27
鮪丼のどんさんは安方という事は存じていたのですが場所がはっきりと不明で場所確認に行った所隣がわんどさんで驚で今日何処で食事するか悩んだのですがまるかいで食べました。店員さん一人で注文 ラーメン運び等されていてとても忙しそうでした。まるかいは安で味良ですし量豊富に食べれるのが人気の要因と思います。

2012/07/22 00:00
>食さん
まるかいさん、味には定評がありますが好き嫌いが完全に分かれる店ですね、嫌いな方は近寄るのもイヤと言います。あのお店、もう少し接客がよければ、と思うところがありますね。
Ben
2012/07/22 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「まるかい」のラーメン(大) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる