写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魚っ喰いの田」のとり唐揚げとさばコロッケ定食

<<   作成日時 : 2012/01/05 12:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に駅前アウガ地下の「魚っ喰いの田」で食事。
「とり唐揚げとさばコロッケ定食」680円を注文、イカ刺しもついてこの値段はリーズナブル。
画像

味付け海苔がついてるとなんだか旅館の朝食の気分だなぁ。
画像

鯖コロッケは鯖ミンチが少々混ぜてあり鯖の風味たっぷりです。
画像

イカ刺しの下には卵焼きが敷いてありました。

美味しくいただき、満足。
ご馳走様でした。

画像

画像

魚っ喰いの田
青森市新町1-3-7
アウガ地下
017-721-4499

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今朝から、どうしても大間のマグロが食べたい私です(笑)テレビの見過ぎでしょうか^^;

ここは高いと思ってましたが、以外にもリーズナブルですね^^
大間の本マグロ丼食べてみたいものです。

2012/01/06 15:20
>花さん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨日、今日と大間のマグロ最高値のニュースが躍ってますね。
仕入れたところは大サービスとして1貫あたり数百円もしない値段で出しているとか。
でもニュースでお店の名前が出ていたので宣伝効果がかなりあったと…

釣り上げた大間でも今年は休みを少なくして一番いいものを築地に送ったとかいうことがニュースで取り上げられたり…
なんか損得抜きの意地で動く日本人の「粋」が見えていますね。

私も大間の本マグロ丼は食べたいのですが、普段の昼食に2千円近くというのも……ねぇ。
さすがに躊躇ってしまいます(^^;)
Ben
2012/01/06 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「魚っ喰いの田」のとり唐揚げとさばコロッケ定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる