写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めんや喜一」の辛みそラーメン(激辛)

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連日雪が降り続く青森市、家の雪かきを終えたあと家から程近い「めんや喜一」で食事。
注文は辛みそラーメン(激辛)。
画像

画像

ラー油で真っ赤に染まったスープ、たっぷりの野菜、今回のチャーシューは端っこの部分。
画像

麺は結構細め、このスープならもう少し太い方が合うかも
画像

チャーシューは以外と柔らかめです。
画像

激辛も最初はたいした辛さとは思えなかったけど、徐々に辛さが積み重なってきます。
御馳走様でした。

めんや喜一
青森市大字幸畑字谷脇181−6
017-738-5893

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそー(*_*)辛味噌大好きな私は食べたくなりました。ラーメンと言えば、筒井の新しいラーメン屋さん(笑)友達が行ったらしく…看板は二つに別れてるのに、店内は別れないとか…(笑)面白いですよね。
きちせ
2012/01/09 08:19
>きちせさん
新しいラーメン屋さん、だいぶ待たされましたがとうとう開店しましたね。
機会を見て行ってみたいと思います。
Ben
2012/01/09 22:10

ジオターゲティング
「めんや喜一」の辛みそラーメン(激辛) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる