写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ回転寿司「函太郎」で食事

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

家の周りの雪かき、買い物なんかをしているうちに午後3時を過ぎてしまい、昼食の時間を思いっきりはずしてしまい、佃の回転寿司「函太郎」で食事。
午後3時過ぎというハンパな時間でお客さんも殆どおらず、レーンにほとんど寿司は流れていないのでお勧めメニューなどを見ながら注文。
まずは鯵ヶ沢産やりいか
画像

たこ三昧・3種 活けたこ、煮だこ、たこまんま軍艦
画像

日替り三昧 活〆はまち、キングサーモン、カジキマグロ
画像

欲張りセット まぐろ&ほたて
画像

たつ天軍艦
画像

本マグロ大トロ
画像

軽くのつもりが結構食ったなぁ。
ご馳走様でした。

画像

グルメ回転寿司 函太郎 青森佃店
青森市南佃2丁目27-17
017-765-0405

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
函館の函太郎ですね。
青森にもあるってジャミンから聞いていました。
やはり青森の地物ネタが多そうですね♪

2012/02/12 21:27
>達さん
お勧めのものは産地を表示しており地物ネタじゃないのも多いけど特に産地が明記されていないものは青森のモノが多いんじゃないですかね。
Ben
2012/02/12 22:33
お寿司、いいですね〜。
ヤリイカはシーズンだし。
私も、土曜の夜、お寿司たべました。
新町のあすか。持ち帰りでしたが。
テイクアウトメニューで決めてたのに、
いざお店にいったら、
本日のオススメに負けました・・・。
ついつい追加注文。
だって、真鱈の白子軍艦あるんだもん!
私は、基本は、光物デス。
〆サバ大好きっ!コハダもっ!
まるこ
2012/02/13 10:39
>まるこさん
おっ、新町のあすかですか、いいですねぇ〜。
そちらはランチしか訪問したことはないですけどリーズナブルでいいですよね。

今回、お勧めに「真鱈昆布〆&たらこ握り」があったのですがたつ天軍艦に心惹かれ、「真鱈昆布〆&たらこ握り」は注文せずに終わりました・・・ちょっと後悔
Ben
2012/02/13 12:57
たつ天・・いいですね^^
函太郎宝くじの当選番号をまだ確認してないので、今月中には私も行くと思います。
私も同じく、お寿司やさんへ行くと、つい食べ過ぎるんですよね^^; 


2012/02/13 13:00
>花さん
そちらも寿司ならいくらでもって口ですか?
回らない寿司屋だとお財布の具合と相談して抑えが効くんですが、回転ずしだとどーも抑えが効きにくくなっちゃいますねぇ。
Ben
2012/02/13 17:28

ジオターゲティング
グルメ回転寿司「函太郎」で食事 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる