写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」のメキシカンカレー

<<   作成日時 : 2012/02/13 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと久しぶりに「新町2丁目のレストラン」で食事、いつも「トルコライス」というのも芸がない
・・・メキシカンカレーの大盛り、を辛さ「大辛」で注文。
画像

メキシカンカレーとはカレーピラフ(カレーチャーハン?)の上にカレーをかけた。という代物でメキシカンな雰囲気は微塵も感じさせません・・・申し訳ないけど
名前の由来は・・・知りません、全国的にこのような呼び方をするのかも定かではありません
いろいろ否定的な書き方をしたと思われるでしょうけでど、味に方にまったく不満はありません・・・イヤ、ホント。
画像

画像

やはりカレーというのはご飯が進みます、大盛りにもかかわらずあっさり完食です、ご馳走様でした。
大盛りを頼んだのに値段はなんと650円、リーズナブルでお財布にも優しいです。

新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824
定休日:土曜・日曜・祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新町2丁目!
トルコライスは
まさに大人のおこさまランチ的魅力。
でも、私にはあまりにヘビーで
手が出ません〜。憧れメニューです。
Benさんは、殿方だけに、胃袋もパワフル?

頻繁にはいかないけど、
行くと日替わりかな〜。
女子は、単品より、おかず色々志向デス。
ガッツリ気分のときは、カツカレーかな。
もち、普通盛りのデス。

カレーって、
家庭風、洋食やさん風、レストラン風、
インド風、タイ風・・・イロイロ。
奥深し。
まるこ
2012/02/14 10:46
>まるこさん
私はここでは主にトルコライス、カツカレーなんかを食しております。
トルコライス、カツカレースペシャル、ジャンボかつ丼の3Topは流石に食べるのにてこずります。(結局食べちゃいますが)

カレーの種類も多いし、麺類も結構種類があって楽しいお店です。
Ben
2012/02/14 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」のメキシカンカレー  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる