写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ばーるぼんぼん」のぼんぼん風スパゲティーナポリタン

<<   作成日時 : 2012/02/21 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

夜店通りの「ばーるぼんぼん」で昼食。
たまには日替りランチ以外のものをと「ぼんぼん風スパゲティーナポリタン」を注文、サラダ、スープ、ドリンク付きで700円。
画像

画像

画像

なんといっても特徴は上のクリーム、これのおかげでまろやかな味わいになっています。
画像

ケチャップがYシャツに飛ばないように気をつけて食べ、完食。
ご馳走様でした。

画像


ばーるぼんぼん
青森市新町1-14-5
第3IMビル2F
017-775-6182

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜。
上のクリームがいいですね〜。
そそられます〜。
実は、ここはまだ行ったことないんです。
行ってみたい、と思いながら・・・。

私としては、
ランチタイムが15時くらいまで
やってくれるとありがたや。
せめて、ラストオーダー14時!
なかなか、こういうお店ないんですよね。
まるこ
2012/02/21 17:21
>まるこさん
今回はパスタを食べましたが日替りランチも品数が多くてお勧めですよ。
ぜひ一度いってみてください。
Ben
2012/02/21 21:23

ジオターゲティング
「ばーるぼんぼん」のぼんぼん風スパゲティーナポリタン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる