写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かふぇ&れすと雅」の日替り・ハヤシライス

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼休みに県庁近くの「かふぇ&れすと雅」の前を通ると目に入ってきた「ハヤシライス」の文字。
おっ、と思い足を止め、確認、今日の日替わりランチです。
久しくハヤシライスは食べてないな〜などと思い、思い出すのは「カレーもいいけどハヤシもね♪」という昔懐かしいCMのフレーズ。
入店してさっそく注文です。
注文して3分足らず、相変わらず出てくるのが早いです
画像

皿の中央に配された鶏肉も柔らかくて美味し、骨はジャマだったけど。
画像

大根のサラダもシャキシャキした食感でさっぱりします。
画像

食後は漫画を読みながらコーヒー(写真なし)。
ご馳走様でした。

画像

かふぇ&れすと雅
青森市古川1丁目20−2
017-734-6349

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「雅」さん。
一回、知人の結婚式の2次会でいったな〜。
ランチは未体験です。
オムライス美味しいと聞いたことがあります。
(記憶があいまいですが・・・。)

ハヤシライスいいですね〜。
子供の頃は、嫌いだったけど、
(母のハヤシライスがいまいちで。)
大学の学食のハヤシを食べて、
大好きになりました。
あ〜、学食懐かしい・・・。
まるこ
2012/02/24 10:18
>まるこさん
ここは日替わりもいいけれど500円のランチがいくつか有り、大変リーズナブルですよ。
オムライスもおいしいと( ..)φメモメモ

ハヤシライス…それほど沢山食べているわけでもないのになぜか懐かしさを感じる料理ですね。
Ben
2012/02/24 12:56
今度、ランチしてみます!

そうそう、先日。
古川の家和さん、初体験しました。
いや〜、びっくり!
すごいボリュームでした。
いろいろ食べれてお得すぎます!
魚に肉に野菜!バランスグッド!
しかも、美味しい!
お腹はちきれそうになって
帰ってきました。
再訪します!
まるこ
2012/02/25 19:53
>まるこさん
家和さんに行っちゃいましたか。
ボリューム、品数、バランスと文句なしのお店ですよね。12時〜13時が昼休みの私にとってはいつも混雑していてフラれることが多いのが難点です。
Ben
2012/02/26 10:58

ジオターゲティング
「かふぇ&れすと雅」の日替り・ハヤシライス 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる