写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魚っ喰いの田(ホテルJALシティ青森店)」の豚しょうが焼き定食

<<   作成日時 : 2012/02/24 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ホテルJALシティ2階の「魚っ喰いの田」で食事。
画像

独りなのでカウンター席に案内されます。
焼き魚定食にしようと思ったけど、カウンター上の「豚しょうが焼き定食」のメニューを見てこっちを注文、値段は750円。
画像

画像

ご飯にみそ汁、メインの生姜焼き、小鉢、漬物…美味しそう、因みにご飯は大盛りも選べますが今回は普通盛り。
画像

画像

味噌汁はあら汁でした。
画像

美味しくいただき、満足です。
ご馳走様でした。

山崎豚についてはこちらを→ http://www.umai-aomori.jp/know/syun/200802/pork.phtml

魚っ喰いの田 ホテルJALシティ青森店
青森市安方2-4-12
ホテルJALシティ 2F
017-773-5300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JALシティ、一度泊まったことがあります。
2階にこんなお店があったのですね。知らなかった。
お鮨屋に生姜焼きがあるんですね。
焼き具合とタレの絡み方が如何にも美味しそうです♪

2012/02/24 20:12
>達さん
JALシティの2Fは以前は違う店だったはず、このお店になったのは結構最近であったはずです。
Ben
2012/02/24 23:12
生姜焼き、おいしそうですね〜。
やっぱり、殿方は
「生姜焼き」好きですよね〜。
パワーランチの王道ですもんね!

以前は、ここは
「庄や」さんという居酒屋でしたよね。

そういえば。
カツカレー大好きな方々。
新町の千成さんにも、
ディスプレイにカツカレーがありましたよ。
実食済みでしょうか?
私は、ついつい鍋焼き食べてしまって、
ほかのは食べてないんですよね。
でも、生姜焼き丼(?)500円の。
食べたら、私にはしょっぱかった・・・。
まるこ
2012/02/25 20:00
>まるこさん
そうそう、JALシティの2階「庄や」でした、…最近固有名詞が思い出せなくなってきたな…歳かな

いつも情報ありがとうございます。千成のカツカレーは未食です、今度試してみますね。
Ben
2012/02/26 11:04

ジオターゲティング
「魚っ喰いの田(ホテルJALシティ青森店)」の豚しょうが焼き定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる