写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転した「らーめんはちもり」の細ラーメン(並)

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年問屋町に移転した「八森」、店名も漢字表記から「らーめんはちもり」に変わりました。
移転後に一度訪問したものの麺切れのため、フラれてしまい、今回は移転後、お初です。
画像

メニューは以前と変わっていないようです。
画像

店内は以前に比べると2倍以上の人数が入りそうです。(お客さんが一杯だったので店内写真を撮るのは自粛)
2人掛けのテーブル席に着き、細ラーメン(並)600円を注文。
画像

相変わらず煮干の香り漂う透明感のあるスープ。
画像

細い縮れ麺は舌の上を通るときの完食が独特です。
画像

チャーシューの味も好み。
画像

移転後も変わらぬ味に安心、そして満足。
ご馳走様でした。

以前の「八森」訪問時の記事はコチラ

らーめんはちもり
青森市問屋町2丁目10-3
017-752-9215
(平日)10:00〜15:00 16:00〜19:00
(日祝)10:00〜15:00
休業日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。
八森さん、移転しちゃったんですよね。
問屋町は、私には遠い・・・。
すごく残念です。

ここにくると、いつも、
細めんか手打ちか迷います。
前は、手打ち派でしたが、
あっさりスープには細めんのほうが、
スープにからむのかな、と思い、
最近は細めん。
歳のせいか、
細めんののどごしさが
優しく感じるこのごろであります。
まるこ
2012/02/29 10:18
>まるこさん
私もあっさり系の味ならば細麺を合わせます。
細縮れ麺が舌を通る時の食感も大好きです。

それにしてもメニュー一覧は入り口の壁に直接描かれているのだけど価格が変わったりメニューが追加されたら全部描き直すのだろうか?
Ben
2012/02/29 12:54

ジオターゲティング
移転した「らーめんはちもり」の細ラーメン(並) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる