写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺や城」の激辛味噌+チャーシュー

<<   作成日時 : 2012/02/26 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いので激辛モノで身体を温めようとイトーヨーカドー近く「麺や城」へ。
ドラゴン醤油の激辛仕立て、スパイシー味噌カレーと経験したので「激辛味噌」のチャーシュートッピングを注文。
合計1,030円、ラーメンに千円以上払うのは久し振りかな。
画像

かなり辛そうな赤いスープ中央にたっぷりの挽肉、周りをトッピングのチャーシューが飾ります。
画像

中太の麺がスープと良く合ってます。
画像

トッピングのチャーシュー、やわらくてイイ味です。
画像

口の周りがしびれるほど辛かったけど美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

麺や城
青森市浜田2丁目9-22
017-729-2989

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん、激辛モノが食べたい時は「あさ利」もいいですよ♪

2012/02/26 22:02
>達さん
あさ利は結構混雑してますから・・・店の外に行列が出来ているのを見ると中に入る気が失せてしまうんですよ・・・って、まぁ、単なる言い訳ですが。

その内覚悟を決めて「1」に挑戦します。
Ben
2012/02/26 22:48
寒いときに辛いもの。
わかります〜。
冬の、味噌+辛は美味しいですよね。
麺や城さんは、実は行ったことないんです。
ヨーカドー周辺は、ラーメン激戦区ですね。
そっちにいくと、
つい五丈軒さんに入ってしまいます。

あさ利さんも行ってないな〜。
まるこ
2012/02/29 10:22
>まるこさん
五丈軒もも好きなんですけど辛いモノ好きなのでついついこちらへ入ってしまいます。
久しぶりに五丈軒へも行かなくちゃ
Ben
2012/02/29 12:57

ジオターゲティング
「麺や城」の激辛味噌+チャーシュー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる