写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「龍鳳閣」のほそぎり豚肉そば

<<   作成日時 : 2012/02/03 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

龍鳳閣で久々に食事。
今日はずいぶんと混雑しており、禁煙ルームで相席
注文は麺類から「ほそぎり豚肉そば」750円。
画像

ほそ切りの豚肉、それにあわせて筍、タマネギなどほかの具も同じようなほそぎりにしておりその食感が楽しいです。少しとろみのある中華あんがかかっているので熱々のまま食べられます。
画像

美味しくいただき、完食です。
ご馳走様でした。

画像

龍鳳閣
青森市安方2丁目6−11
017-722-7800

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんかけですか?美味しそうですね♪
明日食べに行ってみようかなと思ってしまいました。
雪、大変でしょう?

2012/02/03 19:20
>達さん
あんかけそばだとスープが最後まで熱いまま食べられるので寒いときにピッタリです。

雪は・・・もう逃げ出したいです。
ニュースによると青森市の除雪予算は底をついたというし
Ben
2012/02/03 20:46
あんかけ!大好きっ!
龍鳳閣、最近ご無沙汰です。
行くと、
ついあんかけやきそば食べてしまって、
(大好物ゆえ・・・。)
ほかのメニューをあまり知らない・・・。
でも、味噌ラーメンも穴場的美味だったな。

私も、久しぶりに、行こうかな〜。
まるこ
2012/02/03 22:38
>まるこさん
龍鳳閣の味噌ラーメン、密かに人気ですよね、私の周りでも好きだという方は多いです。
Ben
2012/02/04 19:50

ジオターゲティング
「龍鳳閣」のほそぎり豚肉そば 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる