写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あたりや」のカレー南蛮

<<   作成日時 : 2012/02/05 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久し振りに雪が降っていない青森市、自由ヶ丘の「あたりや」でちょっと遅めの昼食。
画像

メニューを眺め、どれにしようかと悩みながらも、注文は人気のカレー南蛮そば。
画像

画像

ココのカレー南蛮、普通のお店なら出汁の効いた甘めのカレーが多いけど完全に大人向けの容赦ない辛さです。
結構な辛さなんだけど美味くて箸が止まりません。
画像

画像

食べ終わるころ、額にはうっすらと汗。
ご馳走様でした。

画像

あたりや自由ヶ丘分店
青森市自由ヶ丘一丁目2-11
017-741-1151

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カレー南か〜。おいしそうっ。
寒い時期には、食べたくなりますよね。
とろりとしたカレーのあんが、
体を温めますよねっ。
ネギ好きなので、
ネギたっぷりがいいな〜。
まるこ
2012/02/06 11:00
>まるこさん
カレー南蛮、平日のも食べたいけれどYシャツへのハネが大敵なので食べるのはもっぱら休日です。
ここのカレー南蛮は温まるを超えて熱くなるくらいの辛さです、未食なら是非一度お試しを。
Ben
2012/02/06 12:54
大人な味のカレー南蛮、食べてみたいですね。
ここ、カツざるが美味しいと聞いてたのでいつか行きたいと思いつつ・・・場所が遠くて^^;
雪が消えたら、ぜひ行ってみたいですね^^

2012/02/07 10:13
>Benさん
ははは、カレー南、はねます!
ナポリタンも危険ですね!
あたりやか・・・。行ってみたいです。
辛いの大好きです。
市役所裏のあたりやにもあるのかな〜。
同じ味なのかしら?
まるこ
2012/02/07 11:44
>花さん
ほほう、カツざるも美味しいのですね、参考になります、いずれチャレンジしてみます。

花さんも是非カレー南蛮で一汗かいてください。
Ben
2012/02/07 12:51
>まるこさん
カレー南蛮は白Yシャツの天敵です(笑)。
ナポリタンも油断するとハネますね、私はスパゲティ食べるのにスプーン使わない派なのでなおさらです。

市役所裏のあたりやはまだ未訪問なんです、今度行ってみます。
Ben
2012/02/07 12:54

ジオターゲティング
「あたりや」のカレー南蛮 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる