写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FISH or MEAT」の県産牛の特製ボロネーゼ

<<   作成日時 : 2012/02/08 12:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

青森駅前の「FISH or MEAT」で久々のランチ。
今回はいつもの日替わりではなくパスタを注文、メニューのページ半分を使って掲載されている「県産牛の特製ボロネーゼ」900円を。
画像

画像

やや細めの麺にたっぷりのミートソース、上に小口切りのネギを散らしているのがどことなく「和」を感じさせます、更にパルミジャーノレッジャーノチーズもたっぷりと掛かっています。
画像

ミートソースは牛肉のうまみたっぷりでうまい、コレをパスタに絡めると……口福です。

ミートソースの分量が多く、麺がなくなってもなおソースが残りました、もちろん残さず掬い取って食べました。
願わくはランチセットのようにドリンク付きにしてほしいとは思いましたが、美味しくいただき完食でした。
御馳走様でした。

画像

画像

FISH or MEAT
青森市新町1-2-5
017-752-0135
CAFE   11:00〜18:00  
DINNER 18:00〜24:00
無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜、おいしそうっ!
ここは、たまに行っても。
ついつい日替わり食べてしまって、
ほかのはは食べたことないな〜。

ミートソース。
実は、外では食べたことないかも。
家で、缶詰の食べるくらい。
外だと、ついつい違うパスタ選んじゃう。

ボロネーゼ。
ちゃんとした(?)ミートソースは、
めちゃくちゃ美味しいのかも・・・。
まるこ
2012/02/09 16:09
>まるこさん
私もいつもは日替わりランチ派です、今回パスタを食べたのはたまたまですが、焼きチーズカレーにもちょっと惹かれています。

家でパスタを食べるときは専らたらこになっちゃいますね、茹でた麺とたらこソースを和えるだけで楽なので。
Ben
2012/02/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「FISH or MEAT」の県産牛の特製ボロネーゼ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる