写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「COFFEE マグ・カップ」のカレーラーメン

<<   作成日時 : 2012/03/09 12:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

国道7号線沿い、まるよしパチンコの2階にある「マグ・カップ」を再訪。
画像

入口でメニューをチェックし、以前のように日替りにしようかなと思ったけれど「カレーラーメン、カレーうどん」の張り紙が目に入る。
日替りとカレーラーメン、どちらにしようかを考えながら階段を上ります。
画像

結局注文はカレーラーメン650円。
画像

つゆはそれほどとろみが強くはなく、食べやすく、細い麺もよくからみます。
具はやや細く切った豚肉、玉ねぎなどです。
画像

カレーはちょっとスパイシーな感じ、麺類と合わせる場合甘目のカレーが多い中、ちょっと珍しいかも。
美味しくいただき、完食です。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2011/10/20 日替り和食

COFFEE マグ・カップ
青森市古川1丁目16-11
017-723-5959

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。
これは、女子には厳しいロケーションかも。
さすがの、私でも。
(ひとりメシOKオンナとはいえ)

でも、美味しいもの食べれるなら、
アタックしてみる価値あり?
まるこ
2012/03/10 16:17
>まるこさん
パチンコ屋の2階とはいえ入り口が全く違うので入るのに問題はないと思いますよ。実際女性のお客さんも結構おりますし。
Ben
2012/03/10 21:36

ジオターゲティング
「COFFEE マグ・カップ」のカレーラーメン  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる