写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尾道ラーメン八八」のみそチーズラーメン

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中央大橋通りの「ラーメン八八(はちや)」での食事。
注文はいつもの辛みそラーメンではなく「みそチーズラーメン」880円。
画像

味噌ラーメンの上にたっぷりの粉チーズ、周りには溶けるチーズが盛り付けられてます。
よく混ぜていただきます。
画像

溶けるチーズが麺に絡んでコクがあります。
画像

いつも辛みそばかりですが、たまには違うラーメンも気分が変わっていいもんですね、他にも食べていないラーメンがいっぱいあるけど。
ご馳走様でした。

尾道ラーメン八八 (はちや)
青森県青森市大野若宮171-30
017-739-4411

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌にチーズの組み合わせ。
思いついた人はすごい。
ここのラーメンは数回しか食べたことないな。
橋から南には弱いです。
まるこ
2012/03/13 16:00
>まるこさん
味噌とチーズ結構新しいけど昔からあるようにマッチしえますよね。
橋から南に弱いのですか、私は古川跨線橋から西側は弱いです。
Ben
2012/03/13 21:24
クルマに乗れず、
歩きと自転車なので
主に、東南西も橋の中で動いてます。
(ゆえに冬場はますます活動範囲狭し)
まるこ
2012/03/13 22:25
>まるこさん
私はサンデードライバーと化していますので休日はどこへでも行けるのですが西の方面には何故か足が向かないんですよね、ホントなんでだろう?
Ben
2012/03/14 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「尾道ラーメン八八」のみそチーズラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる